家庭菜園ブログ及び執筆者について

本ブログについて

 本ブログ「ikuの家庭菜園ブログ」は「field work」がサイトを設計・運営し、私ikuが執筆している家庭菜園の記録を記したもので、荒れ放題の庭を家庭菜園とガーデニングをもって女手ひとつで再生を試みる奮闘記です。

 家庭菜園に関して私自身は全くの素人でトンチンカンな事をしていたり、目を覆いたくなるような事もやらかしたりと、どちらかというと失敗談の方が多い内容となっていますが、経験を重ね知識を学び皆さんに自慢できるような野菜を収穫出来るよう頑張っていきたいと思っています。

 

自己紹介

 執筆者である私ikuは1980年代後半生まれのゆとり世代。都内の大学を卒業後金融関係のお堅いお仕事に就き数年の大阪勤務を経て現在は地元の営業所の配属となり自宅から通勤するかたわら家庭菜園にチャレンジしその記録を執筆しています。

 またサイト運営者であるfield workは元々はとある会社の同好会だったのですが、紆余曲折を経て同好会は解散。現在は有志一同でサイトの設計・企画・運営を行っています。

 

サイトの連絡先

 本サイトへのご連絡はコメントに書き込むかfieldworkj@gmail.comまでご連絡下さい。メールアドレスはfieldworkのものですが、fieldworkを通じて私ikuにも共有されます。

 

タイトルとURLをコピーしました